☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年11月10日火曜日

マイナンバーかんばす

昨日の函館も雨が降りましたが、この前の縄文交流文化センターで芸術鑑賞会と物作り体験をし、
なんとなくてカックウの顔を作りました。その後は松本氏のお宅でしょうさんのお祝い会をしまして、一旦解散してからはハッシーの車に乗って、事務所の前で降りたら自宅の方に帰った後・ゆっくりと休みました。今日も雨が降りましたが、寒くなるのはこれからの季節ですので・皆さんも風邪など引かずに元気で過ごせるようにしたいと思います。(*^_^*)
DIY実現中!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。