☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年10月28日水曜日

かんばすの1日!



今日の朝から自転車に乗らずに徒歩で歩いて事務所に行きましたが、それよりも昨日完成したタイヤ箱を車の後ろに積んでからは・七飯町の高谷家までいきまして・その後は母が朝ごはんをおごって、それからタイヤ箱を下ろして三人で運び、木材も積んだら一旦事務所に帰ってかんばす食堂を始まりましたのですが、早くても終えてその午後はかんばす食堂の感想を書いて、お昼に掃除バイトしに行き、帰宅後はブログを書きました。(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。