☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年8月4日火曜日

かんばす食堂


8月4日(火)  天気晴れ


*作り始め: 10時 22分 〜 作り終わり: 12時  25分

*メニュー
・主食(コメ,パン,麺)…ご飯
・主菜(肉,魚,大豆,卵)…回鍋肉
・副菜(野菜,きのこ,海藻)…キノコソデー
・汁物…長ネギ

*食べた人…和弘氏、由紀氏、みの氏、鴫原氏、しょうさん、恵子氏、


*みんなからコメント
・ 恵子氏…回鍋肉がちょうどいい味付けでした。長ネギの味噌汁がとっても美味しかったです!
・しょうさん …今日の料理はとっても美味しかったです!肉料理も作ってみたいと思います。
・鴫原氏 …今日の回鍋肉は危うくキャベツ無し回鍋肉になる所でしたが、無事にキャベツあり回鍋肉になって、良かったですね?とっても美味しかったです!また作って下さい。ごちそうさまでした。
・ 由紀氏…とっても美味しくて完食しちゃいました。また出てくるの楽しみにしてます。
・みの氏 …とっても美味しかったです。豚肉が歯ごたえがあって良かったです!また食べたいです!

*料理長からコメント
今日の回鍋肉を作る時は、特にキャベツがよれよれになりましたが、慌ててテーオに行って自分のお金でキャベツを買ってましたので、なんとなくて完成をするのを遅くなりましたのですが・本当にすみませんでした!次からはキャベツを冷凍ではなくて・下の野菜室に入れる様にしたいと思います。また明日も頑張ります!

*使った材料
米、長ネギ、だし、味噌、肉、キャベツ、ピーマン、回鍋肉の素、しめじ、エリンギ、食用油、塩胡椒、


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。