☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年7月1日水曜日

DIYとiPad*

最近の事務所は
会議室の改修に力を注いでいます。

冬になる前に…なんとかしたいです。

けいちゃん、初めてのiPad
まずは電源の場所と入れ方を。

みんな興味津々に集まってます…*

昨日はDIY
学生さんが手伝ってくれました。
何度も合わせて…切って…合わせての繰り返し。

今日もDIY
けいちゃんが手伝ってくれて進みました。

石膏ボード抑える棒も手作りしました。
下から支えるって、大事ですね。

今日から7月ですね。

今月も
ゆっくりとでも前に進んでいきたいと思っています*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。