☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年7月27日月曜日

バーベキューときじひき高原*

先日、江別のお友だちがきました。

1日目の夜は外でバーベキュー!
何人か友だちを誘って。
炭起こしからスタートです。


野菜にお肉、焼き鳥など…バラエティー豊かに。

いい感じに焼けて、美味しかったです♪

2日目の夜はきじひき高原へ。

きれいな景色に心が洗われるようでした。

写真を撮る友だち*

カメラ小僧のような2人。

ポストカードにしたいけいちゃんの笑顔。

夜は吉田商店でいただきました。
スープカレー美味しいですよね…*

来てくれてありがとう。また遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。