☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年7月13日月曜日

かんばす食堂2015


7月13日(月)  天気曇


*作り始め: 10時 20分 〜 作り終わり: 11時  30分

*メニュー
・主食(コメ,パン,麺)…ご飯
・主菜(肉,魚,大豆,卵)…和風とろとろ煮
・副菜(野菜,きのこ,海藻)…もやしの卵炒め
・汁物…えのき

*食べた人…和弘氏・鴫原氏・詠美氏・由紀氏・みの氏


*みんなからコメント
・詠美氏 …今日のとろとろ煮はとっても美味しかったです!またよろしくお願いします。
・ 鴫原氏…とっても美味しかったです!ボリュームも満点でしたね。また美味しいご飯をよろしくお願いします。
・ 由紀氏…夏バテにして寝てしまいましたなので、食べてません!また食堂で出てくるのを楽しみにしてます!
・ みの氏…昨日は昼に食べる事が出来ませんでしたが、今日の朝ご飯として美味しくいただきました。味噌汁が出しっ放してしたので、食中毒になってしまうかと思いましたので、食べませんでした!お昼に一緒に食べれたら良かったですね?またよろしくお願いします。
・ …

*料理長からコメント
今日はフライパン2つ使いながら、作ってまいりましたが時間も早くてからもまいりましたのですが、これからも頑張っていきたいと思います!

*使った材料
米、えのき、だし、味噌、厚揚げ、鶏肉、片栗粉、醤油、みりん、料理酒、塩、卵、もやし、ごま油、油、


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。