☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年7月12日日曜日

厚沢部に行ってきました!

初めてのはらっぱさん
行ってきました。

入り口の雰囲気…好きです*

大阪から来ている方々がいて
交流もかねてご一緒させていただきました。

手伝うかんちゃんとみのさん。

車庫?の中で記念撮影の3人。

お庭にはラズベリーが…摘みたて頂きました♪

本場のお好み焼き
大阪からいらした方が焼いてくれた…おいしー。

炭火で焼きそば これまた美味しいのです。

広い庭でみんなで乾杯*

お花畑を背景に一緒に撮ってもらいました*

こちらは摘みたてラズベリーをつかった
手づくりケーキ…美味しくて…ホッとする味。

パンやジンギスカン、ゆかりごはんなど
いろんなものが出てきて、どれも美味しくてお腹いっぱいに。

食べながら絵本の読み聞かせなどの芸披露の時間。
楽しかった。

かずヒーローさんはジェスチャークイズ出してました。
かなりうけてました。笑
芸が豊富で見習いたいと思いました。

20人くらいの方とのお好み焼きパーティー
いろいろな方と出会えて、素敵な時間でした。

一緒に記念撮影してもらいました*

気づくとすっかり日が暮れていました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

村上さんの穏やかで包むような優しさ…に
しあわせ時間、過ごさせていただきました。

感謝の想いでいっぱいの1日
ほんとうにありがとうございました…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。