☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年6月7日日曜日

北海道新聞社さんで食事会*

6月5日は
北海道新聞社さんで食事会でした

全道各地で活躍されている
方々にお会いできて

すごく貴重な時間でした…*

各受賞団体さんから一言あいさつ
私たちも3分ほどお話してきました。

とても緊張しました…。



昨年の受賞者の方もいらしていて
名刺交換も何人かとさせて頂いて

この先繋がっていけたらいいな…と
そういう想いでいます。

いろんな方のお話聞けて勉強になりました。

私たちも
もっともっと、頑張ろうと思いました。


ペースはけして早くはないけれど
自分たちなり、自分らしさ大事にして。

これからも
どうぞ、よろしくお願いします…*




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。