☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年5月17日日曜日

かんばす食堂212


5月17日(日)  天気晴れ


*作り始め: 10時 00分 〜 作り終わり: 12時  20分

*メニュー
・主食(コメ,パン,麺)…ご飯
・主菜(肉,魚,大豆,卵)…唐揚げ
・副菜(野菜,きのこ,海藻)…ほうれん草の胡麻和え
・汁物…じゃが芋

*食べた人…和弘さん、みのさん、由紀氏、鴫原氏、簾内氏、恵子さん、

*みんなからコメント
・ 由紀氏…唐揚げが噛みごたえありました。味がしっかりしていて、美味しかったです。お味噌汁もいい味でした!ごちそうさまでした。・恵子氏…ごはんは唐揚げがカラッとしていて美味しかったです。味噌汁は、味付けがちょうどよかったです。
・詠美氏 …唐揚げが一瞬超硬いかなと思いましたが、美味しかったです!
・ 鴫原氏…唐揚げが美味しかったけど、ちょっと硬くてしょっぱかったです。ご飯が進みました!味噌汁はじゃが芋がとろとろでした。ごちそうさまでした?
・みのさん …とっても美味しかったです。唐揚げが水分がすっかり抜けていて、昔の江戸時代の旅人が持ち歩いている保存食かと思いました。濃厚な味はいでした。
・ …

*料理長からコメント
今日の唐揚げの方では、ちょっと硬かったのですがあげすぎてしまいましたが、今度からは柔らかくいく様にしたいと思います。
*使った材料
米、じゃが芋、だし、味噌、ほうれん草、すりごま、醤油、生しょうが、片栗粉、油、


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。