☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年5月20日水曜日

お花見かんばす 報告2

準備の様子を少し。

前日は野菜を洗ったり
じゃがいもの芽をとって蒸して、アルミホイルに包んだり。

フランスパン、フルーツなども下処理
各グループに配れるように、小分けにしていました。

かずヒーローさんは
炭王に配る手引書の最終確認!?


ここからは当日準備
テーブル兼ゴミ箱を組み立てているところ

受付や食材倉の場所設置

みんなで作ったペケ台
この台は予想以上に大活躍でした!

場所取りチームが色々組み立てている頃
横川家ではターメリックライスおにぎり作り

完成したおにぎり持って出発

その頃、場所取りチームは
ほんの一時の休憩

スタッフが揃い

ボランティアさんも揃い

スタッフ、ボランティアさんによる
全体打合せが始まったのであります。

イベントをやる時に大事なのは
どれだけちゃんと“準備”しておくか…なのだと思いました*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。