☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年4月5日日曜日

シンプルシモン!

先週の四月二日に函館五稜郭タワーで世界自閉症啓発デーに行きました。音楽祭にはジャックモウスとひのき屋の発表を見て、なんとなくて、めいの道下さんに会いましたが、その他の夜にライトアップの点灯式に出で、函館美術館前に小林さんに会うのが久しぶりでした。それに丸藤氏と松村さんに会っても寒い夜なので、五稜郭タワーも青い色がとっても綺麗でしたが、長い1日でしたので、これからの自閉症の事を考えていかないとなりませんのですが、あと9日木曜日に僕と鴫原氏、しょうちゃんの三人でシネマアイリスでシンプルシモンの映画を観に行く予定です!シンプルシモンの上映は今月の10日まですが、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。