☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年4月12日日曜日

かんばす食堂


4月12日(日)  天気晴れ


*作り始め:10 時  27分 〜 作り終わり:13 時 10 分

*メニュー
・主食(コメ,パン,麺)…ご飯
・主菜(肉,魚,大豆,卵)…ポテトコロッケ
・副菜(野菜,きのこ,海藻)…えのきベーコン
・汁物…カットわかめ
*食べた人…和弘氏、みの氏、由紀氏、簾内氏、鴫原氏、こずえ氏
*みんなからコメント
・こずえ氏 …ポテトコロッケの衣がサクサクで美味しかったです!付け合わせのえのきが、弾力があって、良かったです。・詠ちゃん…ポテトコロッケが挽肉がたくさんで、メンチカツかと思いました。美味しかったです!えのきベーコンが一口位でびびりました。今日はご飯が少ないかと思いましたが、昨日せいでしょうか?
・みの氏 …とっても美味しかったです。コロッケが一つと一口サイズのえのきベーコンで何かの修行かと思いました。1日も早く修行を終えて、1人前になりたいです!
・由紀氏 …コロッケとても美味しかったです。お味噌汁は少し濃いめでした。副菜の新作良かったです。ごちそうさまでした。
・ 鴫原氏…美味しかったです。今日は6人だったのに何故かコロッケが7個出来ていて何故だろうと思いました。お味噌汁が、結構しょっぱかったですね?健康の為もう少しうす味でも良いのかなと思いました。ごちそうさまでした!
・ …

*料理長からコメント
今日はポテトコロッケを作ったり、終わるのが遅くなりましたが、大変でしたので何故か7個を作り揚げました。後こずえ氏に食器を吹くの手伝ってもらいましたので、助かりました!これからもよろしくお願いします。

*使った材料
米、カットわかめ、だし、味噌、えのき、ベーコン、挽肉、パン粉、小麦粉、卵、ジャガイモ、油、


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。