☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2015年4月21日火曜日

かんばす会議*

昨日はかんばす会議でした。

それぞれの担当からの進捗状況や報告など
議題はその都度変わります。

4月前半を振り返り
今月後半の動きを確認し合いました。

5月はお花見かんばす
エシカルストリーム03に出展
かんばす総会など
準備することがたくさん出てきました。
DIYもちょっとずつ進めていきたい*

会議終了予定時刻を過ぎても続く会議。
議題はお花見かんばすのこと。
参加等の問い合わせにどう対応するか…実演中の2人。

真剣に取り組む、かずヒーローさん。
お花見参加申し込みに必要なことを
一つ一つ聞いてメモにとっていました。

会議が終わったのは17時半を過ぎた頃。
どうしても会議というものは時間がかかってしまいますが
それぞれの状況を共有するのは、とても大事なことだと思うのです…*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。