☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年3月24日火曜日

かんばす食堂!

*3月24日(火)  天気曇り

*作り始め:10 時  20分 〜 作り終わり:12 時  15分

*メニュー
・主食(コメ,パン,麺)…ご飯
・主菜(肉,魚,大豆,卵)…肉豆腐
・副菜(野菜,きのこ,海藻)…芋焼き
・汁物…キャベツ
*食べた人…和弘氏、由紀氏、みのさん、簾内氏、鴫原氏、厚子さん、恵子さん

*みんなからコメント
・ 恵子さん…肉豆腐がとっても美味しかったです。お味噌汁が、キャベツいっぱい入ってました。美味しかったです!
・簾内氏 …キャベツの味噌汁は初めてじゃないかと思ったのですが、とっても美味しかったです!肉豆腐は定番になったんじゃないかと思うくらい激うまでした。
・厚子さん …美味しくていただきました。味付けほど良くて美味しく頂きました。お味噌汁キャベツが甘くて嬉しかったです!
・由紀氏 …とっても美味しかったです!キャベツのお味噌汁が甘みがあってとっても良かったです。芋焼きの味付けちょうどいい感じでした!
・鴫原氏 …とっても美味しかったです。味噌汁がキャベツで珍しいかったけど、とっても美味しかったです!またよろしくお願いします。
・みのさん…とっても美味しかったです。豆腐の形がちょっとだけ崩れてましたが、美味しいです!キャベツの味噌汁も良かったです!ごちそう様でした!
*料理長からコメント
今日初めてのキャベツの味噌汁を作りましたが、肉豆腐も作るのに時間かかりましたので、明日もよろしくお願いします。
*使った材料

米、キャベツ、だし、味噌、じゃがいも、肉、焼き豆腐、醤油、みりん、酒、砂糖、油・塩胡椒・

完成!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。