☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年3月28日土曜日

お友だちが事務所へ*


私たちのお友だち
かなちゃんが遊びに来てくれました。

以前は土日かんばす活動お休みだったので都合が合わず
食べれなかったかんばす食堂
今回、初めて食べてもらったかんばす食堂

食べてからは会議室に集って 女子会のよう
最近の仕事のこと、今度行きたいお店のこと、ボランティアのこと…などなど
色々お話してました。

かんばす食堂料理長のかずヒーローさん
お昼ごはんの感想を記録するため登場 ホワイトボードに書き込み

外の掃除中のけいちゃん
今日はけいちゃん、みのさんで表を綺麗にしてくれました

階段もまた、二人の協力で

今日の事務所はお友だちが来てくれて、いつもより賑やか

いろんな方が集まりやすい場所になりたいです*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。