☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2015年2月25日水曜日

かんばす食堂!

*2月25日(水)  天気曇り後雪


*作り始め: 10時  45分 〜 作り終わり:12 時  12分

*メニュー
・主食(コメ,パン,麺)…ご飯
・主菜(肉,魚,大豆,卵)…鮭
・副菜(野菜,きのこ,海藻)…ジャーマンポテト
・汁物…えのき
*食べた人…和弘氏、簾内氏、鴫原氏、由紀氏、みのさん、

*みんなからコメント
・ 簾内氏…鮭は美味しかったけど、ちょっと高級ですね?ジャーマンポテトはとっても美味しかったです。えのきの味噌汁をまた飲みたいです!
・ 鴫原氏…とってもいい鮭が、食べれてとっても嬉しかったです!でも高級な鮭だと食堂が、赤字になってしまうじゃないかとちょっと心配になりました。破産しない様にこれからも美味しい料理をお願いします。
・由紀氏 …美味しかったです。鮭もいいけど別のお魚も出て来たら、嬉しいです。ごちそうさまでした。
・みのさん …とってもヘルシーでした。急にヘルシーだったので、びびりました!これからは悪玉コレステロールゼロを目指して頑張りたいです!ご協力ほどよろしくお願いします。^_^
・ …
*料理長からコメント鮭は高級だったのですが、赤字になってしまうのは心配でしたので、今度では、いい魚を出来るだけ買ってくる様にしたいと思います。
*使った材料米、えのき、だし、味噌、じゃが芋、玉葱、鮭、オリーブオイル、塩胡椒、


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。