☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2014年12月1日月曜日

今日の出来事!

◯午前中
朝事務所に行って、暖房器具を付けてからは、その後自転車に乗って北陸銀行でひきだして、それで
ゆうちょ銀行へ預け入れて、その次は生活費を下ろして、それから事務所に来ました。

◯かんばす食堂
久しぶりにハンバーグを6人分に作り、形も調えながら・作りましたが、
恵ちゃんがデジカメで撮ってました。完成して、みんなで食べました。あとは洗って、
拭いてくれてました。
◯会議
午後は、かんばす会議をしました。これからのする事を確認し、
終わる時間がかかってしまいました。
◯記録とブログ
かんばす会議の記録書いて、それから恵ちゃんのブログも書きまして、
とっても辛くなりました。
◯その他
事務所を閉めて、恵ちゃんを送った後、一旦家に帰っても・自転車でラルズマートとツルハに行きました。途中弱い雨降ってましたので、チャリ乗って、家に帰りました。

かずヒーローより。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。