☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2014年12月22日月曜日

12月22日月曜日のかんばす食堂。




* 12月22 日( 月)  天気曇り

*作り始め: 8時  30分 〜 作り終わり:11 時  25分
*メニュー
・主食(コメ,パン,麺)…ご飯
・主菜(肉,魚,大豆,卵)…ささみカツ
・副菜(野菜,きのこ,海藻)…芋焼き
・汁物…大根

*食べた人…和弘氏、由紀氏、みのさん、簾内氏、鴫原氏、厚子さん、恵ちゃん、


*みんなからコメント
・恵ちゃん…大根の味噌汁が美味しかったです。おかずの味付けがおいもがちょうどよかったです!ご飯が、柔らかくて美味しかったです。
・鴫原氏…ササミカツがとっても美味しかったです。芋焼きも丁度良い味付けでした。
ごちそうさまでした。
・簾内氏…チョー美味かったです!ボテト持って丁度いい味付けでした。
またよろしくお願いします。
・由紀さん…ササミカツ久しぶりでしたね!サクサクしていて美味しかった!
大根の味付け最高です。
・みのさん…ササミカツゲキうまでした。
芋焼きも美味しかったです。

*料理長からコメント
今日は早朝から早くて、力の張りすぎてしまいましたが、
なんとなくて、
無事に早かったので、
すみませんでした。
*使った材料
米、だいこん、だし、味噌、鶏のササミ、パン粉、マヨネーズ、牛乳、じゃがいも、油、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。