☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2014年12月14日日曜日

12月14日日曜日のかんばす食堂。

*  12月 14日( 日)  天気曇り後雪

*作り始め: 10時  30分 〜 作り終わり: 13時  00分
*メニュー
・主食(コメ,パン,麺)…ご飯
・主菜(肉,魚,大豆,卵)…オムライス
・副菜(野菜,きのこ,海藻)…ジャーマンポテト
・汁物…なめこ

*食べた人…和弘さん、みのさん、由紀さん、簾内氏、鴫原氏


*みんなからコメント
・鴫原さん…オムライスのご飯がちょっと硬くて冷たかったですが、味は美味しかったです。
お腹が、いっぱいです!ごちそう様でした。
・みのさん…オムライスが、冷たくて冷凍かと間違えました。ジャーマンポテトは暖かかったので、オムライスも暖かいとうれしいです!美味しかったです。お疲れ様でした。
・簾内さん…オムライスがひんやりオムライスで、ちょっとがっかりでした。味は最高でした!
なめこの味噌汁はまた食べたいです!
・由紀さん…本日のオムライス美味しかったです。ジャーマンポテト味付けもうちょっと、濃くした方が美味しいかもしれないです。明日も食堂楽しみにしてます!
・…

*料理長からコメント
今日のオムライスを作りましたが、とっても時間がかかってしまいました。
それにかんばす食堂のオムライスの写メールを写し忘れてしまいましたので、すみませんでした。
*使った材料
米、なめこ、だし、味噌、玉ねぎ、卵、ベーコン、じゃが芋、塩コショウ、
オリーブオイル、油、トマトケチャップ、バター、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。