☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2014年12月11日木曜日

週末の木曜日。

今日は事務所の休業日なので、1日中家に居ましたかなんとなくて、
お風呂掃除をたまにしまして、とっても綺麗になりました。後は一休みしたら、その午後にバスに乗って函館市役所へ行って、それからNHKにも行き、帰りもバスに乗りまして、途中でお金を下ろしてからは・デーオで買い物し、家に帰って、アマゾンの荷物を受け取り、そして今日のブログを書きました。これからは・寒くなりますのですが、皆さんも風邪など引かない様に健康管理は一番です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。