☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2014年12月6日土曜日

クリファン14

今日は朝早く事務所に来たら、午前中にかんばす食堂をやりました。
本日のメニューは
キーマカレーを作りまして、一早くても無事に終えてからは、
僕と鴫原氏と簾内氏の三人で食べました。食べ終わりましたら、食器洗って、
その午後は11月分のかんばす食堂のお金を貰ったら、
今月の火曜日までに収入申告書書いて、郵便物をポストに入れて、その後はファイル整理して、
それからみのさんが来たら、事務所に出てサンバー乗って、クリファンセレモニーを見て、
それにウィズュー忘年会に参加し、そして新事務所前に降りて、歩いて家に帰って、ゆっくりと身体を休みました。明日もよろしくお願いします。(*^_^*)
スロープの解体をする。(詠ちゃんとしようちゃん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。