☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2014年11月3日月曜日

くいだおれホークス

お疲れ様です!
今日で三連休最終日です。
朝早くから自転車に乗らずに新事務所まで徒歩で歩いて行きまして、
無事に着いたら上へ上がって💁残りの食器を拭いて、その後はかんばす食堂の方にし、
肉じゃがなど作ってましたが、じゃがいも5個使ってもその他にも人参と玉ねぎもつかって
作りまして、お昼前に完成して🙌皆で食べて美味しかったでした。食べ終わって食器下げて・
洗って拭いたら食器棚に戻して、終わったら午後は収納し、それから事務所のDIYやって🚧👷
会議室の断熱材入れが終わりましたので、後片付けて掃除して事務所閉めて、鴫原さんと吉田恵ちゃん送り、そしてホーマックに行って☻サンバーでかずヒーローの家まで送って貰いました。
それに11月1日から3日まではコンビニ行かなくなりましたので、これからは続けていきたいと思います。🏪🙅




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。