☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2014年11月29日土曜日

最後の土曜日

今日は11月最後の土曜日ですが、由紀さんとみのさんはお休みでしたので、僕と鴫原氏と恵ちゃんの三人だけになりましたが、その後に新しいソファーが届きましたので、さっそく恵ちゃんと2人で組み立てて、それにかんばす食堂の献立表を書いてからは、終わったら事務所を閉めても
サンバーに乗って横川家に行き、吉田恵ちゃんを送った後は・そして家に帰ってブログを書きました。明日で11月もラストですが、明後日は12月始まりますので、日曜日からもよろしくお願いします。(^_^)

小石の製作中!(^ ^)
鴫原氏と恵ちゃん⁉︎(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。