☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2014年11月18日火曜日

さらば旧事務所

今日の午後に元の事務所の大掃除をし、僕が今までにかんばす食堂をやってたのを
棚がすごく汚れていたので、綺麗にしてました。それに棚の周りにも、洗剤を使って
綺麗に汚れを落とし、それから台所もたまにやってからは、終わったら片付けて・鍵を掛けて
僕一人で歩いて新事務所に行きまして、少し遅かったのですが,そしてカップ洗って、
恵ちゃんが、ふきんで拭いてくれて、新事務所の鍵かけて、恵ちゃんを送った後に夜はホーマックへ行って、それに家でゆっくりと身体を休みました。

鴫ちゃんとみのさんがピースサイン!(旧事務所の前)
7年間ありがとう、そしてさらば旧事務所!
恵ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。