☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2014年10月21日火曜日

富道の引越し準備

今日の朝8時前に元自立の練習の家で引越し準備をして、
僕達と二人でやりましたが、
なんとなくて沢山の荷物がありすぎてとっても困ってても少しずつやって、
それに僕と簾内氏とで段ボールに入ってた衣類を運びまして💪大変だけど、荷物がいっぱいになっててましたので、それで恵ちゃん来ましたが📊お昼ご飯食べてから午後も片付ける方をし、
とってもすっきりしましたのですが🚘そして恵ちゃんを送リ、🚲に乗り🏡に帰りました。
PS今日1日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。