食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、
みんなの感想
鴫原さん
今日もとっても美味しかったです。ボリュームがとってもあってお腹がいっぱいになりました!また明日からもよろしくお願いします!ごちそうさまでした。
由紀さん
とても美味しかったです。咳が出て、あまり食べれませんでした。また、よろしくお願いします。
みのさん
めちゃ美味しかったです。北海道といえば成吉思汗ですね。またよろしくお願いします!
かずコメント
明日もよろしくお願いします。
*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、
みんなの感想
鴫原さん
今日もとっても美味しかったです。ボリュームがとってもあってお腹がいっぱいになりました!また明日からもよろしくお願いします!ごちそうさまでした。
由紀さん
とても美味しかったです。咳が出て、あまり食べれませんでした。また、よろしくお願いします。
みのさん
めちゃ美味しかったです。北海道といえば成吉思汗ですね。またよろしくお願いします!
かずコメント
明日もよろしくお願いします。
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、
みんなの感想
みのさん
とっても美味しかったです。きんぴらも美味しかったです!もうきんぴらは完ぺきですか?明日も美味しいかんばす食堂をよろしくお願いします。
鴫原さん
とっても美味しかったです。今週も一週間よろしくお願いします。ごちそうさまでした!
由紀さん
とっても美味しかったです。野菜もたくさん取れて良かったです。今週もよろしくお願いします。
かずコメント
今週も新たによろしくお願いします。
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、
みんなの感想
由紀さん
お疲れ様でした。今日はありがとうございました。また来週、よろしくお願いします!
みのさん
お疲れ様です!一緒に食べられずにすみません!夜ご飯にいただきたいと思います。今週もお疲れ様でした。また来週からもよろしくお願いします!!!!
かずコメント
寂しくなりましたのですが、また来週もよろしくお願いします。
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、
みんなの感想
由紀さん
とっても美味しかったです。今週もあと一日ですね。明日もよろしくお願いします。
鴫原さん
今日も牛皿定食はちょっとだけ濃い目の味付けでしたが、とっても完成が早くて、素晴らしいかったでした!明日は居ませんので、また来週からもよろしくお願いします。ごちそうさまでした。
みのさん
とっても美味しかったです。今日は事務所に来るのが遅くなって一緒に食べられずにどうもすみませんでした!今日は鴫原さんと新メニューを作ったみたいですね?とっても美味しかったですので、是非では、和ヒーローさんも作り方を覚えてまた作って下さい。味噌汁が、うちらの記憶では、油揚げでしたが昨日も油揚げでしたので、同じ味噌汁の具が続かないように工夫するとあすけんの姉さんも喜ぶでしょう!今週は早くも明日でラストですので、スペシャルなかんばす食堂を期待してます。よろしくお願いします。
かずコメント
明日もよろしくお願いします。
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、詠美さん、佐々木悠さん、
みんなの感想
佐々木悠さん
おからハンバーグがとってもボリュームがあって美味しかったです。最後のかんばす食堂でしたが、毎回色んな料理を作って下さってありがとうございました。これからも頑張って下さい。
由紀さん
とってもボリュームが有りました。お腹がいっぱいです。明日もよろしくお願いします。
みのさん
めちゃ美味しかったです。おからハンバーグでいうか、ほぼ効果ですね!今風に言い直すとほぼほぼおからですね!新作そうグー。
鴫原さん
今日ははるるんが最後のかんばす食堂でしたが!とってもボリュームがあるハンバーグで、お腹がいっぱいになったんじゃないかと思います。旅行でちょっと食べすぎましたので、今日から!またヘルシーなメニューで頑張りたいと思います。ごちそうさまでした。
かずコメント
先週の札幌で食べすぎてしまいましたのですが!新たに今日からあすけん一からやりなおしていきたいと思いますが、また新たに歩く運動をしたいと思います!明日もよろしくお願いします!
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、れなっち、
みんなの感想
由紀さん
とっても美味しかったです。今週もお疲れ様でした。また来週もよろしくお願いします!
みのさん
とっても美味しかったです。久々のとろとろ煮そうグーでした!来週もよろしくお願いします。
かずコメント
2月も今日で終わりますのですが、あしたから3月が始まります!また来週もよろしくお願いします!
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、
みんなの感想
鴫原さん
成吉思汗とっても美味しかったです。ボリュームがあってお腹がいっぱいになりました!私は明日は来ませんが、来月からも頑張りましょう。ごちそうさまでした!
由紀さん
とっても美味しかったです。明日もよろしくお願いします。
みのさん
とっても美味しかったです。メニューが色々あってとっても良かったです。食材が復活しましたので、明日からも美味しいかんばす食堂をよろしくお願いします。
かずコメント
2月も明日できるラストですので、明後日からは3月始まりますが、明日からもよろしくお願いします。
写真は有りません❣ごめんなさい🙇❗
食べた人和ヒーローさん・由紀さん・みのさん・鴫原さん・佐々木悠さん・詠美さん、
みんなの感想
由紀さん
とっても美味しかったです。また、よろしくお願いします!
鴫原さん
今日はとってもヘルシーなメニューでしたね!ピラフがとっても美味しかったです。また明日も宜しくお願いします!ごちそうさまでした。
佐々木悠さん
シーフードピラフは初めて食べました。とっても美味しかったです。キャベツも味付けがとっても美味しかったです。来週が最後になるので、宜しくお願いします!
みのさん
とっても美味しかったです!ピラフもキャベツ炒めも新作でしたね?とっても嬉しいです!そろそろ食材が少なくなって来ましたか!あるもので美味しいものを宜しくお願いします。またよろしくお願いします。
かずコメント
今週もよろしくお願いします。
食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、
みんなの感想
由紀さん
とっても美味しかったです。ちょっとしょっぱかったので、もうちょっと薄味にしたほうが美味しくなると思います。ごちそうさまでした!
鴫原さん
今日もかんばす食堂は牛皿定食でしたが!とってもしょっぱかったので、血圧が上がってしまうじゃないかとヒヤッとしました!もっと薄味でお願いします。ごちそうさまでした。
みのさん
とっても美味しかったです。鴫原さんが作った人参きんぴら美味しかったです!牛皿はちょっとしょっぱくて塩分の取り過ぎになりそうなので、もうちょっとだけ薄味にするとそうグー!明日は轍ですので、かんばす食堂は臨休ですが、珈琲作りの方よろしくお願いします!
かずコメント
今週もよろしくお願いします。
写真は有りません!ごめんなさい🙇❗❗