☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2022年7月2日土曜日

2022ねん7がつ2にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(わかめ)たけのこ炒め、キンピラゴボウ。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、ゆきさん、鴫原さん、こっぺんさん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。たけのこの煮物が新作でしたね?副菜もたくさんあって、最高でした。またよろしくおねがいします❗
鴫原さん
今日もとっても美味しかったです。新作もしっかりとした味付けでご飯進みました。明日のメニューも楽しみにしてます❗ご馳走さまでした❗
こっぺんさん
たけのこ炒めは味がしみていてとっても美味しかったです。きんぴらゴボウの味付けがとっても美味しかったです。お味噌汁のだしが効いていて、とっても美味しかったです。ご馳走さまでした❗
ゆきさん
とっても美味しかったです。おかずの種類がたくさんあって良かったです。またよろしくおねがいします。ご馳走さまでした。


*かずコメント
今週も宜しくお願いします。

 

2022年6月28日火曜日

2022ねん6がつ28にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(油揚げ、えのき)牛丼、レタス、


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、ゆきさん、鴫原さん、もりりんさん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。またよろしくおねがいします。
もりりん
とっても美味しかったです。牛丼がお肉がホロホロでとっても美味しかったです❗ぜひまた食べたいです。いつもありがとうございました。ご馳走さまでした❗
ゆきさん
とっても美味しかったです。ご馳走さまでした❗また土曜日よろしくおねがいします。
鴫原さん
とっても美味しい牛丼でした。今週もお疲れさまでした❗また来週もよろしくおねがいします❗ご馳走さまでした❕





*かずコメント
また来週からもよろしくお願いします。

 

2022年6月25日土曜日

2022ねん6がつ25にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
焼きそば、ジャーマンポテト、コンソメスープ、


*食べた人
和ヒーローさん、ゆきさん、みのさん、鴫原さん、こっぺんさん、もりりんさん、サリイさん、


*みんなからの感想
もりりんさん
今日もとっても美味しかったです。焼きそばは、味が丁度良く具沢山で最高でした。ウインナーとポテトもついていて贅沢な気持ちになりました。いつもありがとうございました。ご馳走さまでした❗
こっぺんさん
焼きそばとジャーマンポテトがとっても量が多くてお腹がいっぱいになりましたが!とっても美味しかったです❗ご馳走さまでした。
鴫原さん
とっても美味しかったです。今日は作り置きがなかったので!一緒に作りましたね?完成が早くて、とっても良かったです❗火曜日またよろしくおねがいします❗ご馳走さまでした❗
みのさん
とっても美味しかったです❗焼きそばが、ボリュームがあって、最高でした。ポテトのやつも良かったです❗またよろしくおねがいします。お疲れさまでした❗
ゆきさん
とっても美味しかったです❗お腹がいっぱいになりました。またよろしくおねがいします❗ご馳走さまでした。
サリィさん
久しぶりのかんばす食堂とっても美味しかったです。焼きそばの量が!多くて大満足です。ご馳走さまでした❗




*かずコメント
明日からもよろしくおねがいします❗

 

2022年6月21日火曜日

2022ねん6がつ21にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、コンソメスープ、小松菜と豚肉炒め、ウインナーとポテト。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、ゆきさん、尾張さん、鴫原さん。


*みんなからの感想
鴫原さん
とっても美味しかったです。なるちゃんとの作り置きも大成功でしたね❗来週もがんばっていきましょう。ご馳走さまでした❗
尾張さん
今日も美味しかったです。新メニューの小松菜と豚肉の炒め物最高でした❗またおねがいします❗ご馳走さまでした❗
ゆきさん
とっても美味しかったです❗新しいメニューいいですね?またよろしくおねがいします❗ご馳走さまでした❕
みのさん
とっても美味しかったです。今日は、総会でしたね❓お疲れさまでした❗ゆっくり休んでください❔



*かずコメント
また来週からもよろしくおねがいします❗

 

2022年6月19日日曜日

2922ねん6がつ19にち日ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(えのき、油揚げ)麻婆豆腐、卵とキャベツサラダ。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、ゆきさん、尾張さん、こっぺんさん、なるちゃん。


*みんなからの感想
尾張さん
卵とキャベツのサラダとっても美味しかったです。麻婆豆腐も最高でした。ご馳走さまでした❗
なるちゃん
とっても美味しかったです。おかずがたくさんあって❗楽しく食事ができました。特に麻婆豆腐が!美味しかったです❗次もよろしくおねがいします。
こっぺんさん
卵とキャベツのサラダが、ごま油が効いていてとっても美味しかったです。麻婆豆腐もとっても美味しかったです❗ご馳走さまでした❗
みのさん
とっても美味しかったです。今日は作り置きがあったので、スムーズにできましたね❓素晴らしかったです❗今日和ヒーローさんも超機嫌でしたね❓良かったです。またよろしくおねがいします❕
ゆきさん
とっても美味しかったです。お腹がいっぱいになりました!ご馳走さまでした❗
鴫原さん
今日のかんばす食堂も作り置きがあったので❗とっても助かりましたね❔超美味しかったです❗また火曜日もがんばっていきましょう。ご馳走さまでした。





*かずコメント
火曜日からもよろしくおねがいします。

 

2022年6月18日土曜日

2022ねん6がつ18にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(わかめ、油揚げ)焼き鮭、和風とろとろ煮、


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、ゆきさん、鴫原さん、こっぺんさん、れなんなんさん。


*みんなからの感想
みのさん
今日は作り置きが、なかったので!午前中めちゃ大変でしたね❓お疲れさまです❗でもとっても美味しかったので、またよろしくおねがいします。
れなんなんさん
肉が柔らかくて美味しかったです❗きのこがたくさん入っていて好きでした!レタスがシャキシャキで新鮮でした!
こっぺんさん
鮭がカリカリしていて美味しかったです。和風どろどろ煮も味がしみていて、とろとろしていて美味しかったです。味噌汁も具沢山で美味しかったです❗ご馳走さまでした。
ゆきさん
とっても美味しかったです。またよろしくおねがいします。ご馳走さまでした❕
鴫原さん
今日もとっても美味しかったです。香ばしい和風とろとろ煮でした!明日は麻婆豆腐とキャベツのサラダ楽しみです❗ご馳走さまでした❗



*かずコメント
今週もよろしくおねがいします❗

 

2022年6月14日火曜日

2022ねん6がつ14にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(若芽、油揚げ)回鍋肉、枝豆。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、ゆきさん、


*みんなからの感想
ゆきさん
美味しかったです。あまり食べられなくてすみません。また、土曜日よろしくおねがいします。ご馳走さまでした。
鴫原さん
今日もお疲れさまでした。回鍋肉をとっても美味しかったです。来週も忙しいと思いますが!がんばっていきましょう。ご馳走さまでした❗
みのさん
とっても美味しかったです。回鍋肉が、しっかりした味付けでした。枝豆も良かったです❗また、よろしくおねがいします❗



*かずコメント
また来週もよろしくおねがいします❗

 

2022年6月12日日曜日

2022ねん6がつ12にち日ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、厚揚げと挽肉の炒め物、レタスサラダ。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、ゆきさん、鴫原さん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。ひき肉と厚揚げのやつが優しい感じでした。ゆで卵とレタスもボリュームがあって良かったです。今日もありがとうございました❗
ゆきさん
とっても美味しかったです❗お野菜もたくさんあっていいですね。ご馳走さまでした。
鴫原さん
今日もとっても美味しかったです!ヘルシーでしたね?また火曜日もよろしくおねがいします。ご馳走さまでした❗


*かずコメント
来週もよろしくおねがいします❗

 

2022年6月11日土曜日

2022ねん6がつ11にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(わかめ、油揚げ)牛丼、レタスサラダ。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、ゆきさん、鴫原さん、こっぺんさん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。レタスがシャキシャキでした!牛丼は丁度いい味でした。またよろしくおねがいします。
こっぺんさん
牛丼の味付けが、丁度良くてとっても美味しかったです。味噌汁が、多かったですが、美味しかったです。レタスがシャキシャキしていて美味しかったです。ご馳走さまでした❗
鴫原さん
牛丼❗とっても美味しかったです。食材がいっぱいあるので、明日も作り置きできそうですね!今日はお疲れさまでした。明日もよろしくおねがいします。ご馳走さまでした。
ゆきさん
とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。またよろしくおねがいします❗



*かずコメント
今週も宜しくお願いします❕

 

2022年6月7日火曜日

2022ねん6がつ7にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(わかめ)竜田揚げ、ポテトとウインナーの炒め。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、ゆきさん、鴫原さん、もりりんさん。


*みんなからの感想
鴫原さん
今日もとってもお疲れさまでした❗揚げ物祭りでしたね!とってもお腹がいっぱいになりました。来週もがんばっていきましょう。ご馳走さまでした❗
もりりんさん
今日もとっても美味しかったです。竜田揚げが、ザクザクで凄く美味しかったです。ウインナーとポテトも久しぶりに食べることができて嬉しかったです❗いつもありがとうございました❗ご馳走さまでした❗
みのさん
とっても美味しかったです。揚げ物がいっぱいでした!和ヒーローさんもワクチンお疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
ゆきさん
とっても美味しかったです。お腹がいっぱいになりました!またよろしくおねがいします❗


*かずコメント
また来週からもよろしくおねがいします❗