☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2022年2月6日日曜日

2022ねん2がつ6にち日ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
カレーライス、レタスとじゃが芋のサラダ。


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、尾張さん、鴫原さん、なるちゃん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。じゃが芋のやつが、新作で良かったです❕カレーも最高でした。また宜しくお願いします。
鴫原さん
暖かくて新しいサラダでした!とっても美味しかったです❗キーマカレーのなすが入っていて激ウマでした!火曜日も宜しくおねがいします❗ご馳走さまでした。
なるちゃん
とっても美味しかったです。カレーの味が❗濃いめで好みでした、芋のサラダも新鮮でした!またおねがいします❗
尾張さん
キーマカレー美味しかったです❗サラダも良かったです。ご馳走さまでした❗
由紀さん
とっても美味しかったです。カレーもサラダも良かったです❗また宜しくお願いします❕ご馳走さまでした❗


*かずコメント
来週火曜日も宜しくお願いします❕

 

2022年2月5日土曜日

2022ねん2がつ5にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(油揚げ、えのき)回鍋肉、焼き鮭、焼きウインナー、


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、尾張さん、鴫原さん、うたくん、なるちゃん、


*みんなからの感想
うたくん
とっても美味しかったです。お肉とキャベツの火の通り具合と味付けがんばりましょう良かったです❗鮭は少し焦げていましたが!丁度良かったです。ありがとうございました。
なるちゃん
とっても美味しかったです。回鍋肉の味付けが好みでした!ご飯も健康的な量で丁度良かったです。またおねがいします❗
尾張さん
回鍋肉、焼き鮭とウインナーと盛り沢山でした!とっても美味しかったです。ご馳走さまでした❗
由紀さん
とっても美味しかったです。おかずがいっぱいでしたね!また宜しくお願いします。ご馳走さまでした❗
みのさん
とっても美味しかったです❗鮭が丁度いい焼き加減でした。明日も楽しみにしてます。宜しくお願いします❕
鴫原さん
とっても美味しかったです。次は一人でがんばってください。また明日も宜しくお願いします。ご馳走さまでした。


*かずコメント
今週も宜しくおねがいします❗

 

2022年2月1日火曜日

2022ねん2がつ1にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(油揚げ、えのき)竜田揚げ、キャベツとカニカマのコールスロー、

*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、もりりんさん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。コールスローサラダが、甘みがあって、最高でした❗梅しそ竜田揚げもサクサクしていて最高でした。また宜しくお願いします❕
鴫原さん
とっても美味しかったです。また来週も宜しくお願いします。ご馳走さまでした❗
もりりんさん
今日はサクサクの竜田揚げとっても美味しかったです❗コールスローも!味付けが!ちょうどよくとっても美味しかったです。またぜひ食べたいです。ご馳走さまでした❗
由紀さん
とっても美味しかったです❗味付けが!とっても良かったです❗味噌汁も美味しかったです。ご馳走さまでした❗



*かずコメント
来週からも宜しくお願いします。

 

2022年1月29日土曜日

2022ねん1がつ29にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(油揚げ、えのき)肉豆腐、レタスサラダ


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、尾張さん、鴫原さん、うたくん。


*みんなからの感想
鴫原さん
肉豆腐が、美味しくできて良かったです。今週もがんばりましょう❗ご馳走さまでした❗
尾張さん
今日も美味しかったです。ご馳走さまでした❗タンパク質をいっぱい取れました!ご馳走さまでした❗
由紀さん
とっても美味しかったです。また宜しくお願いします。
みのさん
とっても美味しかったです。肉豆腐美味しかったです。また美味しいごはんをおねがいします❗



*かずコメント
今週も宜しくおねがいします。

 

2022年1月25日火曜日

2022ねん1がつ25にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー


*食べた人


*みんなからの感想
鴫原さん
とっても美味しかったです。来週も宜しくおねがいします❗由紀さん❗ハッピーバースデー❗ご馳走さまでした❗
もりりんさん
今日は鶏肉とキャベツの炒め物とってもさっぱりしていてスタミナも付きそうで嬉しかったです❗鮭もとっても美味しかったです。ぜひまたお魚料理食べたいです。いつもありがとうございました。ご馳走さまでした!
由紀さん
とっても美味しかったです。お腹がいっぱいになりました!また宜しくお願いします。ご馳走さまでした!
みのさん
とっても美味しかったです。蒸し鶏が、さっぱりしていて最高でした。健康診断が、近いので❕ちょうど良かったです❕また宜しくお願いします❗



*かずコメント
また来週も宜しくおねがいします❗
ハッピーBIRTHDAY!!素晴らしい一年でお過ごしましょう❕

 

2022年1月23日日曜日

2022ねん1がつ23にち日ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(油揚げ、若芽)焼売、


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、尾張さん。


*みんなからの感想
尾張さん
今日も美味しかったです。久しぶりにふきの煮物を食べました!良かったです。ご馳走さまでした!
由紀さん
とっても美味しかったです。ご馳走さまでした❗
また宜しくお願いします❗
みのさん
とっても美味しかったです。昨日うたくんと作ったフキの煮物が、最高すぎました!また食べたいので!宜しくお願いします焼売も良かったです❗また宜しくお願いします❕


*かずコメント
また来週も宜しくおねがいします❗

 

2022年1月22日土曜日

2022ねん1がつ22にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(えのき、若芽)和風とろとろ煮、カニカマサラダ。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、もりりんさん、うたくん。


*みんなからの感想
もりりん
とろとろにとっても美味しかったです。お豆腐とお肉が!ゴロゴロと入っていてボリューム満点でした!ご馳走さまでした❗いつもありがとうございました❗
みのさん
とっても美味しかったです。カニカマサラダが、カニカマがたっぷり入っていてカニかと間違えそうになりました!とろとろ煮は!混ぜすぎて崩れていたので、混ぜすぎないように注意してください。また明日宜しくお願いします。
うたくん
とっても美味しかったです。とろとろ煮のあんが本当に口の中とろけて味付けもよく。病みつきになりそうでした!あとさきほど調理に参加させていただきありがとうございました❗次回も宜しくお願いします❗
由紀さん
とっても美味しかったです。ボリュームが、お腹がいっぱいになりました!ご馳走さまでした❗




*かずコメント
今週も宜しくおねがいします❗

 

2022年1月18日火曜日

+ねん+がつ+にち+ようび++の+できごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(えのき、若芽)ハンバーグ、


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、由紀さん。


*みんなからの感想
鴫原さん
びっくりハンバーグでとってもびっくりしました!超美味しかったです。今週もお疲れ様でした。来週も宜しくおねがいします❗ご馳走さまでした❗
みのさん
とっても美味しかったです。びっくりハンバーグが!餅だけにとどまらず!チーズ迄入ってました。超びっくりハンバーグですね!また次回も楽しみにしてます。宜しくお願いします。
由紀さん
びっくりハンバーグとっても美味しかったです❗今日はお弁当にしてくれてありがとうございました。


*かずコメント
また来週も宜しくおねがいします❗

写真を取るのを忘れてしまいました!🙇

 

2022年1月16日日曜日

+ねん+がつ+にち+ようび++の+できごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー


*食べた人


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。ゴッコ汁が!最高でした。鶏肉のバター醤油炒めも最高でした❗また宜しくお願いします❗
尾張さん
今日もとっても美味しかったです。ゴッコ汁を初めて食べました!食べられるか!不安でしたが!美味しく頂けました!ご馳走さまでした❗
鴫原さん
ようやくゴッコ汁の味がわかりました!とっても美味しかったです。ゴッコの写真を見ましたが、ちょっと怖かったので、忘れる事にしたいと思います。火曜日も宜しくお願いします。ご馳走さまでした❕
由紀さん
とっても美味しかったです。ゴッコ汁食べれなくてすいませんでした!!今日もありがとうございました。また宜しくお願いします。(もりりんさん)
もりりんさん
今日のゴッコ汁とっても美味しかったです。懐かしいお味でとっても嬉しかったです。本当にご馳走さまでした!!また食べたいです。ありがとうございました。



*かずコメント
火曜日も宜しくおねがいします❗

 

2022年1月15日土曜日

2022ねん1がつ15にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
あんかけ焼きそば、味噌汁、(若芽、油揚げ)ウインナー、


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、尾張さん、鴫原さん、うたくん。


*みんなからの感想
うたくん
とっても美味しかったです。あんかけ焼きそば久しぶりでした❗麺の歯ごたえか!良く、アサリなど好きな海鮮が、具材になってて美味しく頂きけました!ありがとうございました❗
尾張さん
久々のあんかけ焼きそばとっても美味しかったです。今年も美味しいかんばす食堂を楽しみにしてます。ご馳走さまでした❗
鴫原さん
久しぶりのあんかけ焼きそばでしたね!また作って下さい。
明日もよろしくおねがいします❕ご馳走さまでした❗
みのさん
とっても美味しかったです。焼きそばが、パリパリしていて最高でした❗ウインナーも、美味しかったです。また宜しくお願いします。
由紀さん
久しぶりのあんかけ焼きそばとっても美味しかったです。具だくさんで栄養が満点でしたね!ご馳走さまでした❗また宜しくお願いします❗


*かずコメント
今週も宜しくお願いします。