☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2021年8月8日日曜日

2021ねん8がつ8にち日ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、クリームシチュー、野菜サラダ、てりやきチキン、


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、なるちゃん、


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。冷たいシチューが、あんまり冷たくなかったけど、美味しかったです❗トマトが・輪切りで炒めが綺麗でした!またよろしくおねがいします❗
鴫原さん
今日のかんばす食堂も激うまでした。夏らしくて、健康に良さそうでした!うちはしばらくお休みしますが!火曜日もよろしくおねがいします❗ご馳走さまでした❗
なるちゃん
シチューか!クリーミで美味しかったです❗サラダもあって、健康的に良かったです❕またお邪魔します❗
由紀さん
とっても美味しかったです❗ご馳走さまでした❗また火曜日よろしくおねがいします❕



*かずコメント
また来週からもよろしくおねがいします❗◉‿◉

 

2021年8月7日土曜日

2021ねん8がつ7にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(ほうれん草、えのき)天ぷら、胡瓜の漬物。


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、うたくん。


*みんなからの感想
みのさん
美味しかったです。きゅうりとカブの漬物がとくに良かったです。ご馳走さまでした。
鴫原さん
暑い中料理お疲れさまでした。とっても美味しかったです。明日のかんばす食堂も楽しみにしてます!ご馳走さまでした!
由紀さん
天ぷらとっても美味しかったです。漬物もあって、夏らしいメニューでしたね。暑いので大変ですけどイライラしないで心を落ち着けてください。ご馳走さまでした。
うたくん
とても美味しかったです。鶏とピーマンの天ぷらの歯ごたえが良かったです。ご馳走さまでした。


*かずコメント
今週もよろしくおねがいします❗( ╹▽╹ )

 

2021年8月3日火曜日

2021ねん8がつ3にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(ほうれん草、じゃが芋)蒸し鶏、とうもろこし、


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、サリィさん。


*みんなからの感想
由紀さん
色鮮でとても美味しい夏プレートでした!ご馳走さまでした。またよろしくお願いします❗
サリィさん
とても美味しかったです!トマトにとうもろこし、胡瓜の夏野菜が沢山食べられて大満足です。特にとうもろこしが甘くて美味しかったです。ご馳走さまでした❗
鴫原さん
とっても美味しかったです❗熱くて倒れてしまうかと思いましたが❕高谷家の夏野菜で元気いっぱいになりました!来週も頑張っていきましょう❗ご馳走さまでした❕
みのさん
とっても美味しかったです。じゃがいもの味噌汁最高でした!
高谷家の野菜も最高です。またよろしくお願いします!!!!



*かずコメント
来週土曜日もよろしくおねがいします❗

 

2021年8月1日日曜日

2021ねん8がつ1にち日ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(ほうれん草、豆腐)鶏肉とささげの炒め物、豆腐サラダ。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、鴫原さん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。今日は❗新メニューでした!またよろしくお願いします❗
由紀さん
新メニューとっても美味しかったです❗ご馳走さまでした❕
またよろしくお願いします❕暑い中お疲れさまでした!
鴫原さん
激うまでした❕暑くて大変だったと思いますが!火曜日も頑張っていきましょう!!ご馳走さまでした❗



*かずコメント
また来週もよろしくおねがいします❗(・∀・)

 

2021年7月31日土曜日

2021ねん7がつ31にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(ほうれん草)竜田揚げ、人参きんぴら。


*食べた人
和ヒーロー・みのさん・他


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。ボリューム満点でした!今日も非公式・かんばす食堂でしたが❗またよろしくお願いします❗


*かずコメント
今週からもよろしくおねがいします❗(. ❛ ᴗ ❛.)


 

2021年7月27日火曜日

2021ねん7がつ27にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
茄子丼、味噌汁、(ほうれん草、豆腐)焼き鮭、胡瓜の漬物、ササギの油炒め。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、


*みんなからの感想
みのさん
美味しかったです❗今日は非公式かんばす食堂でしたね❗またよろしくお願いします❗
鴫原さん
非公式かんばす食堂ありがとうございます。夏野菜美味しかったです。気をつけて過ごしましょう❕ご馳走さまでした❗



*かずコメント
また来週もよろしくおねがいします❗

 

2021年7月25日日曜日

2021ねん7がつ25にち日ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(えのき、若芽)焼き餃子、豆腐サラダ、


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、鴫原さん、サリィさん、尾張さん。


*みんなからの感想
鴫原さん
高谷家のサザキ美味しかったです❗今日も暑い中お疲れさまでした。火曜日もよろしくおねがいします❕ご馳走さまでした❕
尾張さん
今日もおいしいかんばす食堂をありがとうございます❗今日は!久しぶりに野外劇を見て楽しいかったです❗またおねがいします。
みのさん
めちゃ美味しかったです。高谷家のササギ最高でした❕またよろしくお願いします❗
サリィさん
とっても美味しかったです❗ササギが、美味しくて夏を感じました!また食べたいです❕ご馳走さまでした❕
由紀さん
とっても美味しかったです。ご馳走さまでした❕❗



*かずコメント
また来週からもよろしくおねがいします❗

 

2021年7月24日土曜日

2021ねん7がつ24にち土ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
カレーライス、南瓜サラダ、ウインナー、フレンチポテト。


*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、うたくん、まどごんさん。


*みんなからの感想
うたくん
カレー美味しかったです。辛みが自分好みな感じでちょうど良かったです❗タコさんウインナーも歯ごたえがあって美味しかったです.来週もよろしくおねがいします❕
まどごんさん
今回頂いたカレーとても美味しかったです❕特につけ合わせの南瓜が自分のお気に入りでした!
由紀さん
ボリューム満点のカレーライスでした。夏のカレーはいいですね。暑い中お疲れさまでした。美味しかったです。ご馳走さまでした!
鴫原さん
とっても美味しかったです!明日もよろしくおねがいします!ご馳走さまでした❗
みのさん
とっても美味しかったです❗南瓜のサラダ最高でした❕また明日よろしくおねがいします❗


*かずコメント
今週もよろしくおねがいします❗( ╹▽╹ )

 

2021年7月20日火曜日

2021ねん7がつ20にち火ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
ご飯、味噌汁、(えのき)焼き鮭、茄子とひき肉のトマト煮



*食べた人
和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、詠美さん。


*みんなからの感想
詠美さん
鮭がサクサクしててビビリました!茄子とひき肉のやつが!うますぎてまた食べたいです❕ご馳走さまでした❕
鴫原さん
とっても美味しかったです❗新メニューでしたね!夏らしくて!素晴らしいかったです❕来週もよろしくおねがいします❗ご馳走さまでした!!
みのさん
とっても美味しかったです。トマト煮今度は一人で作ってみてください❗クックパッドに作り方が❗載っていますよ!とんかつや麻婆豆腐だけでなく!生野菜をもっと食べたらいいんじゃないの?
由紀さん
とっても美味しかったです❗ご馳走さまでした❕



*かずコメント
また来週からもよろしくおねがいします❗(☆▽☆)

 

2021年7月18日日曜日

2021ねん7がつ18にち日ようびのできごと!

*今日の出来事!


*かんばす食堂メニュー
焼きそば、味噌汁、(油揚げ、若芽)フライドポテト。


*食べた人
和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、由紀さん、サリィさん。


*みんなからの感想
みのさん
とっても美味しかったです。フライドポテトが!芋焼きだったので、芋焼きだったので、急きょ焼きポテトサラダにしてもらいましたが、まぁ普通でしたね!またよろしくお願いします。
サリィさん
とても美味しかったです!焼きそばを沢山食べることができ満腹になりました!具材としてブロッコリーが入っていたのも良かったです今後の参考にしたいと思います!ご馳走さまでした。
鴫原さん
焼きそば美味しかったです!焼きポテトサラダ、ざんしんでした!今日もお疲れさまでした。ご馳走さまでした❗
由紀さん
焼きそば美味しかったですお弁当ありがとうございました。ご馳走さまでした。


*かずコメント
また来週もよろしくおねがいします❕

写真はありませんでした!ごめんなさい🙇❗