食べた人かずヒーロー氏、由紀氏、みの氏、
みんなの感想
みの氏
とっても美味しかったです!今週も1週間始まりましたが、頑張っていきましょう。
由紀氏
とっても美味しかったです。しかも早かったですね!今週も忙しいと思いますが、美味しい料理を期待してますので、よろしくお願いします!
かずコメント
今週からも新たによろしくお願いします。

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...
食べた人かずヒーロー氏、由紀氏、みの氏、
みんなの感想
由紀氏
ハンバーグ美味しかったです!もうちょっと焦げない方が更に美味しくなると思います。水菜は冷凍しない方が良いかも知れません!今日はかんばす食堂の買い出しお疲れ様でした。明日のお昼ご飯楽しみにしてます。よろしくお願いします!
みの氏
とっても美味しかったです!超美味しくて間違えてびっくりドンキーに来てしまったかと思いました。副菜の水菜がせっかく昨日買ったばかりなのに冷凍されていてしなしなでなんだかちょっぴり悲しくなりました。今週ももうちょっとでおしまいですが、よろしくお願いします。

かずコメント
また明日の水曜日もよろしくお願いします!